Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rideontime.blog57.fc2.com/tb.php/51-b5338422

-件のトラックバック

[T67] ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の四 「歪」

 壊れていく。 何もかもが、歪んで消えていく。 あの楽しかった日常は、 もう遥か遠く霞んで、 決して帰らない――。 ♯私は原作ゲームプレイ済みです。 ただし、先を知らないと書けない情報は可能な限り排除して記事を書くよう、努めます。 ....

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひぐらしの鬼隠し編を見返してみた訳だが

断言しよう。

さっぱりわかりません。

謎が多すぎて何が何やらさっぱりですわ。
特に気になるのは3話で出てきた遺書(?らしきもの。
「証拠は注射器」みたいな記述があるけど、確か2話では富竹さんの死の際、薬物は検出されなかったと刑事さんは言っていた筈。にもかかわらず、どうして圭一はそんなことを書いたのか?だいたい注射器はどこで見つかったのか?つかそもそもこの事件は薬物によるものなのか?実はまだ検出されたことのない薬物の仕業でした!!とかなら失望オブジイヤーですよwそれならまだオヤシロ様の祟りは実在したんだよ!!な、なんだっ(ryみたいな結末のほうがいいかもしれんww
白いワゴン車…ともあったけどひき逃げ喰らいそうになるのは遺書書いた翌朝のことだったよなぁ…。あの時点でまだ(視聴者には)明らかになっていない事を相当数把握していたという事でせうか。後々色々判明していくんでしょうねきっと。そーでなきゃ困るぽ。

鬼隠し編第1話はまだ物語の始めの話とは限らんね。それより前のエピソードが存在する可能性大。悟史君の話とか。恐怖の第4話に関しては、あれが物語の一応の結末なんじゃなかろうか。だって主人公がああなっちまったらねぇ。。。
悟史君といえば、この物語のキーパーソンは北条悟史・沙都子兄妹ではないかと私は踏んでおります。あくまで勘ですが。圭一君は逆に物語を進めるためのコマ的存在にすぎないのかもしれんね。だとしたらカワイソス(´・ω・`)つくづく報われてない。

それにしても怖いっすね、このアニメは。
特にレナ。鉈持って普通に歩いてくるとか…おまえは三角頭か。頭に鉄製の兜被ったら即席レッドピラミッドシングの出来上がりですよ。振り下ろされる鉈で斬られる圭一はbeginnerモードでもゲームオーバーですよ。他にも槍持ってんじゃね?w槍。
とサイヒルは置いておいて‥

ここで竜宮レナただの精神異常者説を唱えてみる。

……
………
ねーよwwwwwww
そんな設定で簡単に片付けられたら困る。だが、今の時点で精神異常としか見えないのもまたFACT。
だってこれですよ。↓
20060427154426.jpg

…( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こえーよバーローwwwwwwww

つーか個人的に4話でレナが圭一の家の扉を思いきり開けようとした場面が一番びびった。鎖無かったらどうなってたんでしょうね。まさに命の鎖。
だがしかし…結果的には圭一君の狂気も凄まじかったんじゃないカナ?カナ?まさかあんな事態になるとは思ってませんでしたから。しかもまだ4話で。

これからの展開では更なる狂気も…嗚呼恐ろしや。しかし見るぞ!…ネタバレに気をつけながら。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rideontime.blog57.fc2.com/tb.php/51-b5338422

1件のトラックバック

[T67] ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の四 「歪」

 壊れていく。 何もかもが、歪んで消えていく。 あの楽しかった日常は、 もう遥か遠く霞んで、 決して帰らない――。 ♯私は原作ゲームプレイ済みです。 ただし、先を知らないと書けない情報は可能な限り排除して記事を書くよう、努めます。 ....

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

時を駆ける名無しさん

Author:時を駆ける名無しさん
時を駆ける師匠が日々のつれづれを書き綴るチラシ裏。
スパムが多すぎなんでコメントは停止中也。

2008年個人的流行
冬:ARIA
春:パルフェ
夏:G線・リトバス
秋:プリラバ・シンフォニック=レイン

AAを時々描いてます。
AA別館でも作った方がいいんだろか。

リンク・TBしていただければ感激オブジイヤーでございます^^

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

recommend

ARIA 1 (1)
天野 こずえ

4901926128
マッグガーデン 2002-10
売り上げランキング : 1489
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

涼宮ハルヒの憂鬱
谷川 流 いとう のいぢ

4044292019
角川書店 2003-06
売り上げランキング : 2,895
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

舞-乙HiME 1
矢立肇 小原正和 菊地美香

B000BVARHE
バンダイビジュアル 2006-01-27
売り上げランキング :
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

地獄少女 1
大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

B000C6DTFU
アニプレックス 2006-01-25
売り上げランキング :
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)
PEACH-PIT 松尾衡 沢城みゆき

B000BT9AM4
ポニーキャニオン 2006-01-18
売り上げランキング :
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

蟲師 第一集 (初回限定特装版)
漆原友紀 長濱博史 中野裕斗

B000BWDCSY
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-03-18
売り上げランキング :
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Around The World
MONKEY MAJIK Maynard Blaise
B000E0VPJQ


ライオン
10-FEET TAKUMA
B000CSUXNE


DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)
BEAT CRUSADERS ヒダカトオル
B000EHEXV6


SILENT HILL2 ― オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B00005NO3D

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ